jibunnokoewokikou’s diary

日々、感じた事を記したブログ

久しぶりに…

インターパーク近くのラーメン屋さん 
🎯当たり屋

久しぶりに先日行って来ました😍

私はこのお店の塩ラーメンが大好きです❤️

f:id:jibunnokoewokikou:20220131090854j:plain

上品なんだけど濃くもあり旨味あり。
1人でも入れちゃいます。

壁に向けてカウンターがあるのですが、
しかも窓があって、外ののどかな景色も癒しです💕
今はコロナだから両隣にはちゃんと仕切りがあるので、良いですね✨

f:id:jibunnokoewokikou:20220131090857j:plain

餃子もモチモチの手作りの皮で、なかから肉汁がじゅって出てきます!
タレをつけなくても、そのままで本当に
美味しいの😚
熱々だから注意❣️

久しぶりに食べられて良かったです🍀

f:id:jibunnokoewokikou:20220131090900j:plain

変わりラーメンもあります✨✨
食べたいけど、いつも久しぶりに行くから
どうしても塩ラーメンになっちゃうなぁ〜😅



#インターパーク#当たり屋#ラーメン